NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:ジェノブレイカーはジェノザウラーとは違うんだよ
アニキとキス島作戦発動、コンビニへ

2015/07/30

ジェノブレイカーはジェノザウラーとは違うんだよ

この前のワンフェスで発表されてたAGPの霧島のギミックが思ったよりもジェノブレイカーだった
08]

飛んでくる艦載機を鋏でぶった切ったり出来るんだろうか
こうなってくると比叡のギミックが楽しみ


さて、先日このようなサイトを見つけました
baison_tensai


ここに載っている黒いバイソンマグナムは私が最初に作ったサスマシンなわけですよ
2012/04/03 - サスマシン完成

ふたばのミニ四駆スレとかでもたまに転載されてるのはまぁいいさ
ふたばは流れるの早いし
それがサイトとなると話は変わってくる
まぁ今回は自分がやりました的なアレものでも無さそうだし対応を脳内審議中
10

というか例のサイトに貼られてる画像は全部転載なんだろうなと
某ミニ四駆、ラジ四駆、ダンガンレーサーの総合情報サイトで見かけた画像とかあるし

それにしても文字打つのがメンドイから画像を多用してる身としては今後の対策を練らないと
ウォーターマークとかメンドイからやりたくないんだけど

22:06│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アニキとキス島作戦発動、コンビニへ