NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:来週のムラサメライガーにも期待してね
生パスタおいしいよ…♡ご注文は大神軍団ですか??

2015/10/29

来週のムラサメライガーにも期待してね

img01348_murasame

はいはーい!ライオン型共和国ゾイドのムラサメライガーだよ
52


というわけで明日発売予定らしいコトブキヤのムラサメライガーを秋葉原のコトブキヤでフラゲしてきた
img01356

予約するの忘れてて、かといって正規発売日である明日は休みじゃないからどうしよかと思ってた
でもHMM ZOIDSの例から言ってオンラインショップの入荷日と直営店は大体一緒だからもしかしたら今日買えるのではと思って散歩がてら秋葉原のブキヤに行ったらまだ入荷していない
ここまで来て帰るのも癪なのでゲーセンで明石を取っていた
img01357

ゲーセンで遊んでたら


というツイートを発見して買ってきた
別にアマゾンとかで買っても良かったけど
この「村雨」と書いてあるフライングベースが欲しかったから
img01355




HMMのようなプラモではなくフィギュアだから箱から出してすぐに遊べる
img01354

img01353

微妙に交換しづらい腹部のパーツを交換すればフライングベースにも
img01352

とりあえずパーツのポロリとか無いからガシガシ動かして遊べる
サイズはHMMよりは小さい
img01350
img01351

なんていうか小村雨やね
1433430323002


ま、ジェネシス見てなかったけどこれはいいものだ
img01349



21:04│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 模型・造型物 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生パスタおいしいよ…♡ご注文は大神軍団ですか??