NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:努力はそんなに実らない
探照灯VS探照灯改白露型駆逐艦

2015/11/22

努力はそんなに実らない

img01361

3連休どころか6連勤確定中ですが大丈夫です、はい
さてさて、E-3は乙で攻略をしていたが道中でかなり事故る
ゲージ破壊できるようになってようやくボスマスにたどり着いたら丁字不利

BGMミュートにしてたから適当にBGM付けた
なぜパワプロなのかは時間的に丁度いいのがなかったから

A勝利すればゲージ破壊出来るからとりあえず攻略完了
1511e-3_end

なんだかんだでS勝利出来たのは1回だけだったと思う

そしてE-4
1511e-4

春から続くハルノイクサ
敵艦隊名を見ると春に破壊した港湾施設は修復中らしい
毎月4-5で破壊してるような気がするけど
E-4では独逸空母グラーフ・ツェッペリンがドロップするのでとりあえずグラーフ・ツェッペリンを確保してから攻略しようと思ったが
丙堀り2周目でドロップしてしまった
Graf_Zeppelin2


あとは甲でゴリ押ししてさっさとE-5行きたい


06:44│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
探照灯VS探照灯改白露型駆逐艦