NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:バニラ湾夜戦を超えて
改白露型駆逐艦今情熱が嵐になってコースを走り始める

2015/11/28

バニラ湾夜戦を超えて

E-5最終形態
ギミックを解除して装甲値を120ほど落としていざ夜戦に突入
4人目までを終えて残すは駆逐水鬼と子鬼のみ
雪風の魚雷カットインが発動!
雷跡はまっすぐ駆逐水鬼に向かう
38


38

ちょっとリアルにこんな顔になった
28

その後Jマスで2連続でまろーンとしたりゆきかじぇがやたらと大破する事態に陥る
ルート固定要員の江風を外すわけにもいかないから雪風を外して火力を増すために夕立を投入
1511event_end


そしたら随分とまぁあっさりと夕立が決めてくれた
51]




え、あ、うん、E-5は丙ですとも
面倒だし
主に嵐掘りが
今回もラストの敵は駆逐艦だったが夏イベの防空棲姫が極悪過ぎたせいで駆逐水鬼は脅威に感じなかった
と思ったが駆逐水鬼って甲だと先制雷撃してくるのか
でもこの先多分会うことはないだろう
とりあえずこれにて秋イベ終了
operation_Transport_and_EO_end


ところで嵐が出ない
酒匂はようやく出たけど
やっぱり体中に風を集めないとダメかい

22:01│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
改白露型駆逐艦今情熱が嵐になってコースを走り始める