NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:新年明けました
見せてやる…本当の厄年の力を!背景が気になる

2016/01/03

新年明けました

50]_stitch

今年もどうぞよろしくお願いします

本来なら6日まで休みなしだったけど唐突に今日休みになった
とりあえず9連勤というのは回避
去年は仕事面で色々あり過ぎて大したことは出来なかったが今年こそはなんかしたい所存
さしあたっては3週間後の品川までにマシンをどうにかしないとね
あのスラダン必須のようなコーナー対策をするところから始めるとしよう
マシンはまだ決めかねてる
Vソニックも良いなと思う今日このごろ
22]_stitch


ひとまず3が日ように作ったキャプの繋ぎを供養しつつ
サントラ聞こう
img01366



11:58│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
見せてやる…本当の厄年の力を!背景が気になる