NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:Yeah Bear is たっくさんいます
20年越しに理解したハルノ…レース…ハジメテ…ミルカ?

2016/03/16

Yeah Bear is たっくさんいます

chichinokotoba2

なんか書けと言われたので作業を中断してキーボードを叩いてるわけでございますが
私も日々毎日面白おかしく生きてるわけではないのですよ、adioよ
ちなみに中断した作業というのはグレートブラストソニックの塗装というか装飾
一応フロントはこんな感じで
img01415

カラーリング的にはマグナムに近いとかいうのは無しよ
シャーシの方の配色が黒と青とシルバーだからそれに合わせたまでの話

さてさて、こちらにもようやくコロコロアニキ第5号とレッツ&ゴーリターンレーサーズの1巻が届いた
img01414

アニキの方はあちこちで語られているので割愛
ただ新トライダガーの誕生秘話って時系列的には
VマシンがJBを倒す→ビークスパイダーが登場しトライダガーXを破壊するまでの間に入るのだろうか
けどあれならビークスパイダー倒せるんじゃないだろうか
リターンレーサーズ1巻の方だが
キットの箱はいつもの大きさで真っ白な箱
img01411

ZウィングマグナムのゴールドメッキとマグナムセイバーP型LPホイールのゴールドメッキが入ってる
img01410

ステッカーはこのキット専用のものが入ってる
img01409

DUSと同じようなビニールシールなので下地の色を気にしないで貼れる
上のグレートブラストソニックにも「烈」の部分を使ってみた
クリアファイルはアニメ無印のVHS13巻でのパッケージ
img01413

裏面はWGPなんかも含まれたVHSのパッケージが載っている
ただこのクリアファイルはA4サイズではなくB5ぐらいサイズだからそこまで使えるものではない
img01412


それはそれとして今週末は品川だけどこれといって準備してないのだけどどうしましょ

22:09│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
20年越しに理解したハルノ…レース…ハジメテ…ミルカ?