NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:900秒? 掛からなさ過ぎでしょそんなのッ!! 私なら3600秒以上掛けるよ!!
艦隊のマイクチェック路上の海豹

2016/04/03

900秒? 掛からなさ過ぎでしょそんなのッ!! 私なら3600秒以上掛けるよ!!

案外15分くらいで書けんじゃん?やっぱ普通に書けるだろ記事。
とあったので
1457356518942

とは思いつつもやっているわけですがすでに5分は消化しようというところ
しょうが無いじゃない
だって画像整理してないから探すのに平然とそれぐらい掛かるもの

さてさて、とりあえずピン打ちは無事に終了
img01441

ゆとりピン打ちでどうやって失敗するのかちょっと疑問に思わないでもない
とりあえず今回VSに変更してさくっとフロントバンパーをカットして前のS2から一式を移植
img01442

フロントをカットしたおかげでリヤのブレーキを伸ばせるようになったから1.5mmほど後ろにした
駆動系は多少変更はあったが基本そのまま
SFMの後だとなんだこn

<---時間切れ--->


やっぱり
1451123716147


続き

SFMの後だとなんだこの駆動系のよさってなる
別にSFMをこき下ろしたいわけではないがVSがあまりにも優秀で感動した

つぎの東京大会は5月だが艦これのイベントも5月上旬から約3週間とのこと
場合によってはかぶるけど被ったとしてもイベントも終盤だから多分ダイジョブデス





20:49│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
艦隊のマイクチェック路上の海豹