NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:艦隊の頭脳新生
復活のレーサー6月になったから本気だす

2016/06/01

艦隊の頭脳新生

1446833982237

某所で配布されてるZOIDSの3Dゲームをやっててバーサークフューラーで荷電粒子砲を打ったらパソコンが処理落ちした
グラボがもう戦えないんだろうか
ちなみにGIFは拾い物


というわけでAGPの霧島で遊んでた
img01459

霧島の鋏がジェノブレイカーのエクスブレイカーに似てるよねってことでジェノブレイカーと一緒
img01461

鋏だけあって
相手を掴んで
25]

持ち上げて
30]

……
42]

えいッ!

46]

ってやるだけで相手を倒せる素敵な装備


さてジャパンカップまで3週間を切ってるけどセッティングプラン練っても徒労に終わりそうな予感がしてものすごくやる気にならない


21:14│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
復活のレーサー6月になったから本気だす