NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:しれぇー
9月まで本気出さない例の特番

2016/07/17

しれぇー

img01507

アルティメットコンテナ良いよね…
サターンプログラムイントール中のような感じで
04]


さて、横須賀でちょっとヤボ用があったから横須賀中央まで行ってきたわけだが
ただ帰るだけではなんかアレだから三笠公園へ
東郷さんの銅像と記念艦三笠
img01518


三笠の艦首
img01513

知ってはいたけど海に浮いてるわけでもなく喫水線下はコンクリで固められてる

大和型の徹甲弾
img01511

見てきたのは外観だけ
だって風邪を召して熱が37度5分あったから万全ではなかったのだよ
じゃあなんで横須賀行ったんだって話にはなるがそこは仕方ない

帰りに汐入まで歩いて涼みがてらに入ったアドアーズでタイトープライズの時津風と天津風と雪風を取ってきた
img01510
img01519

艦隊これくしょん -艦これ- デフォルメフィギュアvol.8の全3種だから初風はいない
絵師的な問題か入手難度の問題か?
入手難度を通常海域だけで言えば時津風の方がかなりしんどいはずだけど


22:28│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9月まで本気出さない例の特番