NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:黒煙の空で
そげなこと言われても決戦!Kokekok Kornerを抜けて

2017/01/26

黒煙の空で

さて仕事行くべと玄関開けて外見たらなんか黒煙が上がってた
image

首都圏版のニュースサイト見てたら結構な火事だったそうで
趣味柄火気厳禁なブツが部屋に置いてあるからこの時期の火事には気をつけたいところである
20150914_034753000_iOS

シャットアウトしに行ったら炎上したとかそういうのはいらんのです、はい

そんなわけで充電器を買ったわけでございますが
img01596

とりあえず手持ちの発売当時に買ったネオチャンプをリフレッシュを繰り返して走らせてたが結構速くなってびっくり
やはり最後はパワーソースか
今までパワーソースに頼るのは趣味じゃなかったけどこうも速くなるとちょっとショック


21:01│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そげなこと言われても決戦!Kokekok Kornerを抜けて