NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:雪の進軍
暇人の春休み決戦!真駒内通りを抜けて

2017/03/25

雪の進軍

image

除雪してないところ歩いてると吹き溜まりに突っ込んで一気に
2016-09-30-14-32-32

って沈む
加えて踏み固められた雪の上に新雪が積もって歩きづらい
それでも行きたい場所があるのです

そうHTB
image

あと平岸高台公園
image

何度か札幌には来てたけどいつもポールタウンのHTBショップで済ませてたから来たことなかった
水曜どうでしょうの聖地に来たかったのよ
でも今回来れて満足さ
image



まだだ!

まだ俺は満足していない!


残す日程は明日明後日
そして明日はミニ四駆GP2017北海道大会
image

…しょうがないじゃない
どうせ東京外れるだろうと思ってだったらいっそ北海道にも応募したら東京と北海道が当たっちゃったんだから
辞退という選択肢はない
てやんでぃ



22:03│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暇人の春休み決戦!真駒内通りを抜けて