NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:ほめられてのびた鈴谷
冬眠から覚めた獰猛なる獣よ いま降臨せよ!横浜→羽田空港→新千歳空港→新さっぽろ→大通り

2017/04/06

ほめられてのびた鈴谷

やたらと陸上型深海棲艦のとどめを刺してるうちの鈴谷さん
suzuya_finish3

上から北方棲姫、泊地水鬼、リコリス棲姫、港湾夏姫
特にリコリスの時は本当によく殺ったと
そんな鈴谷を改二にしたわけだ
suzuya_kai2

ついでに実装された8cm高角砲+増設機銃も作った
8cmkokakuho_zosetsukiju

リコリス戦のときにダメコン戦法で穴開けてあったから鈴谷に載せた
suzuya_kai2_8cmkokakuho_zosetsukiju

任務で5-3行ったらとても邪魔だった
suzuya_kai2_cutin

カットインじゃなくて連撃しなさいよもう
任務自体は5-1の羅針盤が1回荒ぶっただけで無事に終了
kancolle_20170405-220451537

軽空母化してからの任務はまず6-4をクリアしないと着手すら出来ないから2隻目の鈴谷が改二航になった時にでもやるつもり

正直なことを言えば最近の任務は段々エンドコンテンツ化してきた気がしないでもない

真駒内は鋭意執筆中
20170326



20:48│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冬眠から覚めた獰猛なる獣よ いま降臨せよ!横浜→羽田空港→新千歳空港→新さっぽろ→大通り