NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:イエス!パーティータイm\ヴェアアア/
貴様の馬鹿面はもう見飽きたよかもいっしゅ

2017/05/04

イエス!パーティータイm\ヴェアアア/

オンシ1

昨日の夕方くらいからずっと目が据わってたと思う
主にこやつのせい
jujunseiki2

まぁ別件も無きにしもあらずだが

昨日の昼過ぎからE-2の攻略に勤しんでた
メンドイ輸送は世間的に長期休暇中にやってる配信っぽい何かが12時からやってたアイマス縛りを聞きながらさっさと終わらせた
1705e-2_tp_end1
1705e-2_tp_end2
1705e-2_enemy

輸送中にYes! Party Time!!が流れてたときに国後が来たのでこんな所に用はない
kunashiri

なんて思ってたけど相手は重巡棲姫だから硬い
基地航空隊は仕事しないし空母が艦戦キャリアーだから手数が圧倒的に足りない
だから最後はもうガチ決戦支援を入れて終わらせた

相変わらずうるせー野郎だ
編成は戦1空1航巡1雷巡1駆2のオーソドックスな編成
攻略編成_028

途中までパスタ戦艦に水戦載せてたけど最後は徹甲弾にチェンジ
結果的には制空優勢が取れなくなって弾着できなくなったけど初手でフラヌ改を潰してくれたから結果オーライ
飛竜と北上さまは改二にしたあと装備を剥いだあとお札対策のために残しておいたけど役に立った
さて、E-2でItaliaと筑摩と雪風と大潮、江風というカードを切ってしまったがこの先どう攻略してくれよう


21:28│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
貴様の馬鹿面はもう見飽きたよかもいっしゅ