NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:ミニ四駆 ジャパンカップ2017東京大会3
決戦!東神奈川を抜けて全力出撃

2017/08/28

ミニ四駆 ジャパンカップ2017東京大会3

img02008

というわけでミニ四駆 ジャパンカップ2017東京大会3に参戦してきましたよっと


今回もコースはグレートクロスサーキット2017 TYPE AA
img02009

流石に前日と合わせて
img02010

4回目となると
img02011

特に書くこともない
img02012

前日は仕事してE-6でルイージ掘ってたから出てないけど
しかしまぁこうもAAだけとなるとあまり面白いとは思えない
かと言ってBだったとしても4つのセクションの位置が逆になってるだけで面白味に欠ける

個人的に今回が最後のJCになりそうな感じだが今回の戦績は
富士通ホップで吹っ飛ぶから多少ブレーキ効かせてたらバンクで減速して結果的には2位に終わる
なんだほんの半日前くらいにルイージ掘り当てたから2番手なんだろうか
1470904585036

うるさいよ




さーて次はどうしようか


22:17│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 | ミニ四駆・その他

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
決戦!東神奈川を抜けて全力出撃