NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:10月25日は、全世界的に、パスタの日だ
そうか、そんな季節かkkk

2017/10/25

10月25日は、全世界的に、パスタの日だ

20150820_211103000_iOS


ご無沙汰しております
なんやかんやで忙しかったから書くことはあったけど時間がなかったのさ

というわけで小ネタのまとめ


さて戦々恐々としていた秋刀魚
1478398924006
1443934220459

最初は1-5でゲット
2017_sanma_1

あとはもうアークロイヤルとリシュリューと牧場二航戦のレベリングついでに3-3で釣ってた
2017_sanma_1st
2017_sanma_30
2017_sanma_end

今日のアプデで満潮が改二になったことにあわせて大漁旗に描かれた満潮も改二になった
sanma_2017_michishio_kai2


サンマ漁と同時進行で花騎士もやってたけど温泉イベの時に新虹のエノテラがきた
エノテラ

スキルのSEが小気味よくて好き

スキル抜きにしても良い性格してるから初見で気に入った
あとはイベントレイド相手だったら1000万くらい出るようになったり
レイド_1000万

欲を言えばサフランにも超反撃が欲しかったり
超反撃_反撃

まぁガッツとかいう"きあいのハチマキ"みたいなアビリティがついてちょっとゾンビみたいな感じにはなってるけど
guts

なんていうのがここ2~3週間くらいの話
別のゲームでギルドイベで1300億ptのうち2割くらい稼いだけど結局負けたからFA宣言したら上のギルドからお誘いがあってそっちに移籍したりしたけどまぁそんな感じで
フォーメーション、死のリング

4コマのよし子がなんかかわいかったから素材にした


23:23│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そうか、そんな季節かkkk