NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:ココアの日
kkk8の字コース

2017/11/07

ココアの日

今日から忙しくなるから今のうちに
さてさて、今日11/7はココアの日だそうで
今朝は先日イオン限定で売ってたココアを飲んでた
img02014
img02015

中身はただの森永ミルクココアだから特別なものではない
スティックタイプのミルクココアが10個入って1680となかなか良い値段ではある

あと業務連絡
adio氏の青の血の進化SAがブログ名を変更した事に伴い、リンクにあるロゴからSAを省いた物に変更した
元々ロゴを作った時にSA無し版はあったから差し替えるだけで済んだ
ロゴが欲しいなら右クリックして保存すれば良いさ
そして遊ぶがいい
こんな感じで
aochi_tekitoh1


13:05│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
kkk8の字コース