NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:メテオリック 2トリリオン マカロン
思った通りだ!いや予想以上だな……こんな酷ぇ掘り作業はさすがの俺も初めてだ

2018/04/26

メテオリック 2トリリオン マカロン


ナイドホグルさんは強かった
生放送で歌のお姉さんのプレイを見てなかったら負けてたろうな


日曜は仕事帰りに自転車を転がしてるとなんか前方にクネクネと走る自転車が
diospada_slalom

非常に邪魔くさかったから抜かしたら追い上げ食らってそのまま走ってたらadioだったり
世界は広いが世間はせまーい
35キロとか言ってたが奴さんはともかくこちらは追い風参考記録かと


月曜日は休みだったが艦これも花騎士もメンテだったからポケGOのEXレイドに参戦
exraidpass

いつだったか近所の公園で3人がかりでコイキングを狩ってたらもらった
悪タイプで強いの持ってなかったけど20人がかりで瞬殺してゲットチャンスへ
20180423_040213000_iOS


20180423_040346000_iOS

金ズリ使ってグレートスロー1回でゲット
20180423_040415000_iOS

図鑑埋め目的だから個体値とかは気にしない
帰りにローソン行ったら艦これ5周年グッズが全部残ってたから春雨だけ買った

艦これの5周年記念任務も無事に終了
Roberts

改造すれば先制対潜が出来る幸運艦になるけど如何せん低速なのと対水上艦だと微妙なスペック
だけどカワイイから許す
お迎えするために1-3と2-1の羅針盤が荒ぶったのは許さないけど
1-5と2-4は2回目で行けたのにね
やっぱランパネってクソだわ

22:44│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
思った通りだ!いや予想以上だな……こんな酷ぇ掘り作業はさすがの俺も初めてだ