NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:おめでとう君の海域攻略は消去された
区切りZ2をぶっ壊せ

2018/08/18

おめでとう君の海域攻略は消去された

海域リセットとは聞いてたけどルート固定条件とかマップ自体が変わってるとはねぇ…
なしてみんな大好きオリョールにフラルがいるのやら
まだ色々開放してないけどこの先が怖いな

さて昨日大規模メンテが終わりでかい画面に戸惑いつつ平常運転に戻った我が泊地
html5_kancolle_home

ちなみに最初のロード画面は榛名だった
html5_kancolle_login


上述の通り海域攻略情報がリセットされたため1-1から攻略中
現在南西諸島海域(2-x)まで開放
なんとなく2-3ボス戦を録画してみた


ルート固定条件は聞いてたけどフラルがいるなんて聞いてなかったよ
今更2-3で躓くことはなかったけど問題はこのあとの2-4よ
2-4

けど今度のはルート固定条件があるらしいから羅針盤はどうとでもなる…はず!
思い出編成が使えないのは残念だけど
2-4toppa

このときB勝利で無理やり突破した覚えがある

19:54│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
区切りZ2をぶっ壊せ