NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:「NZNにいくらもらった?」「10万ゴールドPON!とくれましたわ」
Z2をぶっ壊せ忘れちまったぜ…満足なんて言葉

2018/10/25

「NZNにいくらもらった?」「10万ゴールドPON!とくれましたわ」

ただのカカシですわ

わたくし達なら瞬きする間に皆殺しにできますわ的な
元老院を水影化させると小物になるのはなんなんだろうね
そういや来週午後ローでコマンドーやるけど見れない


さて今日はパスタの日
img02056

時報では一切料理しないよし子がラバストだとパスタを作ったという奇跡的な一品
とはいえさっき艦これの大本営のツイート見てたらレイテの日って見て少々頭痛がした
主に前半戦のマップのせい
1711e-4_map3


話は変わるが明日で秋刀魚イベントは終わってしまうが無事に集め終わっている
sanma_hakken_html5
sanma_html5
2018_sanma_30
2018_sanma_end1
2018_sanma_end2

先週別ゲーでギルド戦やってたせいで忙しかったし今更だけど


23:24│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Z2をぶっ壊せ忘れちまったぜ…満足なんて言葉