NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:扇風機の酒
忘れちまったぜ…満足なんて言葉どんなに高くても良い その方が張り合いありそうだよ?

2018/11/04

扇風機の酒

今日から日本酒派です


寒くなるとビール系よりポン酒のが飲める
冬場に飲んでたやつ
img02057

すっきりとした甘さで飲みやすかった
9月から10月に飲んでたやつ
img02058

美味いには美味いが個人的に好みじゃなかった
昨日まで飲んでたやつ
img02059

にごり酒は初だったけど思いの外飲めた

だけど今日はポン酒ではなくこれを飲んでる
img02060

モスコミュール
職場近くの妙に酒類が充実してる某私鉄系スーパーで売ってた
別に好きではないが先週某扇風機のブログの管理人と飲みに行った時にやっこさんが妙に飲みたがってたから飲んでみるかと買ってみた
味はうん、まぁ、そうね


そしていまさらながらフレキを鋭意製作中
img02061

見たまんま加工したから切り過ぎだとか細かいことは気にしない

22:56│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
忘れちまったぜ…満足なんて言葉どんなに高くても良い その方が張り合いありそうだよ?