ミニ四駆・その他

2017/03/19

img01650

というわけでミニ四駆グランプリ2017スプリング東京大会1に参加してきましたよっと
何故か実車のエアロアバンテが展示されていたが見る機会が無かったのでこれはこれで良い良い
img01649
img01648
img01647
img01644
img01643
img01641
img01645
ふ~じつうでんちっち♪
当時リアルタイムでレッツ&ゴーとか見てた人ならわかってくれるはず


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



2017/01/29

img01617


というわけでミニ四駆グランプリ2017 ニューイヤー 東京大会に参加してきましたよっと

     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



2016/12/04

img01590

というわけでミニ四駆グランプリ2016 オータム東京大会に参加してきましたよっと


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



2016/08/13

俺のビッグマグナムを見せてやる
img01535

一番くじ 爆走兄弟レッツ&ゴーのA賞マグナムセイバー ビッグクッション
でっかいマグナムネー
こういうのってあっさり出るものね
あとはF賞のミニケースストラップ
img01538

中身はこの2つ
img01537

…地獄の谷でマグナムトルネード中にニードル攻撃すればいいのかな
単3電池を入れられる関係で高さがスターターキットのような縮尺
img01536

どうでもいいけどこの1番くじやってる店舗が市内で3店舗しかないのはどういうことだってばよ
仮にも人口350万人超えてるというのに


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|